日本幼少児健康教育学会入退会のご案内

 

入会金・年会費

 学会に入会するためには、入会金と年会費を支払わなければなりません。入会金は初年度のみ。年会費は1年分前納となります。 なお、年会費の会計年度は4月に始まり翌年3月までとなっております。

 入会金: 1,000円
 年会費: 一般会員 7,000円、大学院生 5,000円、学生 2,000円
      団体会員 10,000円
      賛助会員 一口(20,000円)以上

入会手続き方法

 入会申込のお手続きには「オンライン入会申込方式」のご利用をお願いしております。 右記(以下)の確認事項をお読みの上、「オンライン入会申込フォーム」から必要事項を記入の上送信してください。
 ※入会に際しては、現学会員の推薦が必要となります。推薦会員がない場合には学会事務局まで事前にご相談ください。

 オンライン入会申し込みフォーム

オンライン入会申込における確認事項

 提供された個人情報は学会運営上必要な活動のみに使用し、その他の目的に使用されることはありません。

 オンライン入会申込後、登録されたメールアドレス宛にご案内をご送付致します。入会申込後、1週間以内に返信のない場合は送信エラーの可能性がございますので、お手数ですが事務局にお問い合わせください。(→ お問い合わせ

退会の手続き

 退会を希望される方は、下記学会事務局に退会届を、郵送、E-mailのいずれかでご送付ください。
 退会届用紙: Word版 | PDF版
 郵送先  : こちら(日本幼少児健康教育学会事務局)

最終更新日
2023. 7.21